連休初日

急に30日休めることになってちょい大型連休になったものの
予定とか立てて無いから何していいのか分からず
ゲームやってたら日が暮れちゃったよ。もう朝だけど。

で、エストポリスクリアしました。1週目は20時間くらいでした
シリーズ未経験なもんであんま感動は無かったなー
これって2のリメイクだから、名作と名高いのは1の方だっけ?
古き良き時代のゲームって感じでした。幼馴染はちょっとうざい。。
バトルは楽しかったけど成長システムが難しくてあんま馴染めなかったです。

ダンジョンでは謎解き間違えると取り返しつかないのが多くてやり直すのが面倒。
2週目が真のエンディングらしいんだけど、
イベントシーン飛ばせないし、レベルは引き継げないしで
気力が続かなさそうです。。

FF13もこないだやっとクリアしたよー
FFなのにエンディングが短くてびっくりしました。
まぁそれまでのイベントシーンが長かったってのもあるだろうけど
ちょっとアッサリしすぎじゃね?13-2への布石か?

次はニーアを借りてやるつもり。「ゼルダが好きな人にはオススメ」というのを
ネットで見かけてちょっと興味でた。でも暗い話なんだろうなー
360版だから主人公おっさんだしなー
[PR]
# by shuu-bun | 2010-04-30 06:35

さむい

もうちょっとブログの存在をわすれないであげてください。自分。

今日は色々と疲れたのでニコ動見てストレス発散です。

コードギアスでウテナOP【手描き】
ギアスあんまわかんないけど、よく出来てるなぁ
ウテナDVD-BOX出たとき悩んだけど、結局買ってないんだよね。
久々に歌聴いたらちょっと欲しくなりました。でも高い。

FF13◆中佐を描いてみた
描いてみた動画も久々に見た気ガス。うまいなー乳エロいなー


今やってるゲーム『光の4戦士』が地味に面白いです。
一時は難民(欲しいけど売り切れで遊べない人たち)も出たそうな。
『4戦士』って言うくらいだから、てっきり最初から4人そろって冒険するもんだと思ってたんだけど、ストーリー進めても全然4人揃わないでやんの。
見事なまでにみんなバラバラの道を行きます。「一方そのころ…」が多いw
あとキャラがちっちゃくてカワイイ。動物に変身するとさらにちっちゃくなってもー(*´△`*)カワユス
設定とかつじつまも、ほどよく突き抜けててゲームっぽくて良い。
こまけぇこたぁいいんだよ!的な。
気になってる方にはオススメです~
[PR]
# by shuu-bun | 2009-11-07 03:02

おなかすいた

ほんとは部屋片付けなイカンのですが、ヤル気出なくて現実逃避中♪
まちお夏コミ出るんだね!盆休みだから帰省するかもだけど行きたいです!

ドラクエ9ちょっとだけやってみた。キャラメイクでだいぶ悩んじまったぜ。。
面白い見た目を狙ってみようと思うも、結局なんか恥ずかしいのと
元々そーゆーセンス無いので無難な感じに。。

エヴァ新劇場版・破は2回見に行ったよ!すっげー面白かった!
今、深夜にやってるTV版の再放送を録画して見てます。
当時は兄がビデオ録画してたのをたまに覗き見した程度なので、
なんとなく話の筋は知ってるけど、ちゃんと通して見るのは初めて。
やっぱ映画見た後だと、絵は安っぽく見えちゃうけど
台詞まわしとかは結構当時のまんまなんだなぁと関心しちゃいます。
今見ても全然古臭く感じなかったし。

ああ、そろそろ掃除がんまります。ミスターブレイン最終回見ながら(だめぽ)
[PR]
# by shuu-bun | 2009-07-11 20:36


とりあえず無事です。


by shuu-bun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入り

+ゲームよもやま+++
 はちま起稿
+スクエニ情報++++
 めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
 FF-Reunion
+XIV、XI++++++
 eLeMeN
 マイケルサイト
+ニコ動++++++
 【ミンサガ】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】
+癒し+++++++
 はっちゃん日記
+みんな~+++++
 けろえんぴつ
 she has no time
 WEB‐GYAKUKAITEN
 EVE


◆TV
+NHK+++++++
 0655 2355
 大化学実験
 シャキーン ザ・ナイト
 ケータイ大喜利
 投稿DO画


◆かいもの
+発売日確認++++
 CLAMP-NET
 スクエニカレンダー
 DVD発売スケジュール
+通販+++++++
 e-STORE
 amazonホビーストア
+ポイント登録++++
 スクエニメンバーズ
 クラブニンテンドー

ライフログ

今遊んでるゲーム

ポケットモンスター ブラック


大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

最近聴いたCD

ファイナルファンタジーXIV/Fileld Tracks


ファイナルファンタジーXIV/Battle Tracks


Symphonic Fantasies-music from SQUARE ENIX/スクウェア・エニックス ゲーム音楽コンサート


SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.2 SQUARE 1996~1998


SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.3 SQUARE 1999~2000

最近観たDVD

DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-1988【映画ドラえもん30周年記念・初回限定生産商品】 [DVD]


ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]

最近読んだ本

1日が見えて ラクになる! 時間整理術!

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧